

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


タイ料理ちゃど

今日はタイ料理屋でご飯食べてきました
「ちゃど」という名前はこの店のシェフとして料理を振るう奥様の名前だそうです。
この店はメニューの種類が本当豊富で目移りしてしまいますヾ(;´▽`A``アセアセ

今日食べたのは・・・

CA3A0010_20080227215239.jpg

空芯菜の炒め物

CA3A0011.jpg


左がタイ風サラダ
青パパイヤ。向かいの子は火を吹いて水をひたすら求めてました
右がタイ風焼きそば。これはあんまり辛くなかった

CA3A0012.jpg

タイ風チャーハン

CA3A0013.jpg


レッドカレー。こいつは後で辛さが襲ってくる感じでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CA3A0014.jpg

タイ風オムレツ。
まいう~でした。
隣の子ははまっていた様子。この子は結構反応が分かりやすいな。

この他にも
えびせん
デザート(名前忘れた・・・・)を頂きました。

タイ料理だから中々辛かったけど、何だかほっとする味でまったりとした時間を過ごせました。

あっしは仕事をしている時は性格からなのか、あまり無駄話をせず、せかせか動き回って仕事をしているので、仕事の後はほっとしたいと言うか、まったり過ごしたくなります。

今日はそんな時間を過ごせて最高でした!

今回の画像は携帯(au W61CA)で撮影したけど、デジカメだともっと美味しそうに撮影出来るんだろうな・・・
やっぱ明日の平日休みはデジカメをチェックしに行かないとです・・・・

やべ~
買いそうだよ(笑)

来月は異動でバタバタしそうなので、少し我慢しないと(爆)

明日は見に行くだけ!

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/960-6021a981

Comment

新さん | URL | 2008.02.28 16:15
この携帯カメラで十分な気がしますね!
でも、自分はそれ以上のデジカメを買う気満点になってしまってます。
レッドカレーは食べてからじんわりと辛さが襲ってくる感じでしたよふきふき A ^^;
カレン | URL | 2008.02.28 10:02
 このお写真、全部携帯電話で撮影されたものですって!?すんごい綺麗!!さすが、最新機種ですなぁ。ウチだったらコレで充分な程です!!
レッドカレーは、目から火が出そうな勢いだったでしょ??(笑)

日々仕事の追われる毎日。ポリちゃんは、本当に誠実なお方ですものね。特に、ポリちゃんの様な職種は、身も心も消耗するかと思います。お互い頑張ろうネ。
新さん | URL | 2008.02.28 08:20
こちらこそまったり楽しい時間を過ごせました!またどこか行きたいですね!

イギリスと言えば、駅南にアイリッシュパブがありましたね。
kodai | URL | 2008.02.27 23:36
我が家は今週末にタイ料理屋に行く予定。本場イギリスだぞ~!って違うか。。。
micchi | URL | 2008.02.27 23:22
楽しい時間をありがとうございました。
火 吹きましたw
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

