スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

道具確実に増殖中

IMGP1271.jpg


先月購入した左からBBBタイヤレバー、クランクブラザーズ「スピードレバー」、タイヤチューブ

自転車を買った店より送料を考慮しても楽天で買った方が安いので、ネットで購入。
スピードレバーは、不器用な自分のための秘密兵器?(笑)

昨日はヤフオクでBBBのツールボトルも落札してしまった。ヤフオクだと定形外郵便も可になることがあるので、楽天で買うよりは安く買うことが出来る。

ただ、CROSS3000はボトル台座が1つしかないのが難点といえば難点。

自分の場合自転車に乗るときは、アークのクィーバーを背負って動くので大して問題はないですが。

自転車を買って以来、メンテ道具やら工具やらが着実に増えているけど、自転車自体をいじる予定は今のところ無し。
こいつをいじるなら、今のうちからお金を積立てて、良い自転車を買えば良いかな~と思うので。
数ヶ月前までは5万の自転車が高いと思っていたのに、最近は10万以内なら即決!20万以内なら何とかなるか??と思ったり・・・・

う~ん
いかん!いかん!(笑)

今は、このCROSS3000を乗り倒して、色々学ばないと!
スポンサーサイト

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/868-33a1ba38

Comment

タケコプター整備屋 | URL | 2007.10.05 22:47
工具箱もって駆けつけますよ~。今年は「原動機付き自転車」の足回りのオーバーホールを完了しました。来年はエンジンでもバラしてみようかと思ってます。
新さん | URL | 2007.10.05 06:48
よし、ここに先生がいた!
今度ご教授願おうかな~(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
タケコプター整備屋 | URL | 2007.10.04 21:05
タイヤレバー、懐かしいっすねー。中学生の頃を思い出します。パンクしたらレバーでタイ外して、チューブに空気入れて水の入ったバケツに入れて穴を見つけて、パッチ張って復旧なんて事を良くやってました。簡単だけど「リア」だけは面倒臭かったなー。「内装3段」ギアに成ってからは楽チンでしたが。
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。