スポンサーサイト


☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


3連休最終日~お金が無い( ´ゝ`)~ 

大阪での豪遊?がたたったか、金曜の給料日を前に手元現金が4,000円弱( ゚Д゚)
1日当たり1,000円で過ごせばいいから、大人しくしていれば切り抜けられる金額か・・・
でも、今週に着払いの荷物が来るな・・・払えるのか???俺(笑)

こんな状態でも必要な日用品は買わないといけない・・・車のガソリンも少し微妙なので愛車2号を走らせホムセンで買い物。

午後になって何を思ったか、車で5km先のディーラーまでオイル交換へ。まぁここはカード決済が出来るので・・・・。
そこで、俺の担当のはずの営業マンが出てきたけど、どうやら俺の顔を忘れた様子ォィォィ…(;´д`)ノ
向こうも俺の名前を聞いて、「しまった・・・」って表情していたな・・・(・ω・ )
そこで本を読みながら待っていたら、不意に財布がだいぶ傷んでいるのを発見。
この財布は以前付き合っていた子からのクリスマスプレゼント。もらってから5年近く経つ。ってことは彼女いない歴ももうすぐ5年か(・ε・)キニシナイ!!

来月に大学の後輩が新潟市に転勤してくる話を耳にしたので、新潟市近辺在住の後輩・同期に知らせたら、後輩の1人が結婚することを知った。結婚する2人はどちらも大学時代の後輩で、長く付き合っていたからそれ程の驚きは無かった。
大学の先輩後輩がどんどん結婚していくのに、うちの代はまだ14人中10人が未婚・・・・そこには当然俺も含まれるわけだけど、先輩・後輩が結婚していくのを見て何も感じないってことはない。

人の結婚式や2次会に行くのはいいけど、おまえはいつなんだ???

という非常に耳に痛い話を職場の人によく言われる( ´ー`)フゥー...

全く出会いが無いと言えば、そうでもない。
実は来週、出会いの場がある。
普通なら当日まで相手の子達がどんな子かなんて知る余地もないけど、今回はそのうちの1人とは先週に会っている。店員と客の間柄でね。
その子の印象????
良かったよ。またその時の髪型が俺の好きなやつだったので。
このワンクッションが来週にどう影響してくるか・・・・

結構、楽しみであります。

スポンサーサイト

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/849-90d88cbb

Comment

新さん | URL | 2007.09.19 21:04
多分、初恋の子がいつも髪を結んでいたからその影響かな(笑)
不意に髪を上げる仕草を目の前で見せられるとあっしは落ちてしまいます(笑)
タケコプター整備屋 | URL | 2007.09.19 20:57
>あっしは昔から髪をアップにしている子に弱いのです。
親方の好みが判りましたぜぃ。ワタクシもどちらかというと、それに近いかな?健闘を祈る!
新さん | URL | 2007.09.19 20:48
髪を後ろに持っていって縛ってあった髪型だったかな。まぁまじまじと見るわけにもいかないからね(笑)

あっしは昔から髪をアップにしている子に弱いのです。
普段髪を下ろしている子がアップにするだけで、ドキッとしてしまう・・・
micchi | URL | 2007.09.19 19:59
わーわーi-80
どんなヘアースタイルなんですか?
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

