

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


GIANT CROSS 3000

午前中にネットで散々自転車のページを眺めてから、自転車屋へ向かう

さすが自転車屋、たくさん自転車があって眩暈がしそうだ(笑)

入り口で前から惚れていたルイガノMV-1を発見



俺には似合わない!
ってことで却下(||゚Д゚)

お目当てはクロスバイクだったので、とりあえず眺めてみる

(やっぱ実物は違うな~)

そう思いながら眺めていたら、若い店員さんと目が会う

店員さんとあれこれ話す
~中略~

やっぱりGIANTのCROSSシリーズが良いみたい

自転車初心者の俺としてはフロントサス無しの3000で十分!
という結論に達し購入。

色は店頭にあった黒。最初はシルバーが良いかな~とも思ったけど、黒もカッコよかったので
在庫のある黒にした次第。

店でライトとワイヤーロックも購入して、総額41,000円程

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

IMGP1178.jpg
とりあえず、自室の玄関に置いてあります。
IMGP1179.jpg
まだ空気入れも無いし、工具もない・・・・
メンテ用品も買わないとだ~
もう数千円の出費だな~

とりあえず、早く乗りたいっす!

Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/830-fe431fa2

Comment

新さん | URL | 2007.08.08 06:40
シン様
ようこそ!
早く乗って、とりあえずファーストインプレッションをブログに載せたいところです。
しかし、自転車に乗ること自体が6~7年ぶりくらいなので、まともな感想が出るのは後になってしまうかもです (゚∇゚ ;)
新さん | URL | 2007.08.08 06:38
michi様
黒、とっても良いですよ~
盗まれないように乗らないとですね~
新さん | URL | 2007.08.08 06:37
タケコプター整備屋さま
将来的には自転車通勤も視野に入れるかも???
バイクはなんか恐くて乗れません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
シン | URL | 2007.08.08 00:03
僕も同じGIANT CROSS 3000を購入しようと考えてます!
乗った時の感想楽しみにしてます。
micchi | URL | 2007.08.06 21:27
かっこイーですね!黒!!
私の旦那様は黒が欲しくなったって言ってました;
大事な自転車ですね♪♪
タケコプター整備屋 | URL | 2007.08.06 20:34
 今度は自転車ですかー。街中での移動はチャリのほうが便利だよねー。ワタクシは専ら、原チャリばかり乗ってます。
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

