

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


adizero japan2

前から気になっていたものの、二の足を踏んでいた「adizero japan2」をついに購入。
楽天で4割引きでした。

レーシング寄りのシューズはこれが初めて
RIMG0226.jpg

気がつけば、家の下駄箱はシューズまみれ
RIMG0227.jpg
adizeroシリーズとマウンテンマゾヒストしかないですが(^_^;)
adizeroシリーズは全て4割引き以上で購入してます。
上段左から
adizero 緑AGE2(屋内用)、黒MANA6、黄色boston3、緑AGE2(屋外用)
下段左から
モントレイルマウンテンマゾヒスト、adizeroXT3、マウンテンマゾヒストアウトドライ(防水透湿)、adizero 青JAPAN2

普段のロードランは3足体制で使い回し。この方が靴が長持ち。
トレイルは、気分次第です(^_^;)
これに加えて、ベアフットも検討中

今日は黄色boston3で90分LSDの後、靴を青JAPAN2に履き替えて試し履きラン

軽さに感激!!!!今週の日曜日に赤羽ハーフに出る予定なので、この靴で行こうと思います!

☆コントロール☆
起床:139
朝食後45分:106 補7g
ラン前:補27g 食後2h後からラン開始
ラン中:補50g
13.32km 1:32:27
一旦帰宅後ラン
ラン中:補6g
ラン後105
10km(47:25)+ダウン3.28km

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


Comment

新さん | URL | 2013.02.05 19:50
サンジさん>
お久しぶりです!blogにもコメントありがとうございます!
サロモンのパックに続き、お揃いですね~(^^)
カスタマーですか、羨ましいです(^^ゞ
新さん | URL | 2013.02.05 19:48
タケコプター整備屋さん>
靴は履き回しした方が長持ちします。
スノーカントリートレイルのことかな
http://snowcountrytrail.jp/
楽しみ~(^^ゞ
新さん | URL | 2013.02.05 19:48
タケコプター整備屋さん>
靴は履き回しした方が長持ちします。
スノーカントリートレイルのことかな
http://snowcountrytrail.jp/
楽しみ~(^^ゞ
サンジ | URL | 2013.02.04 12:50
お久し振りです。SNSのサンジです。偶然にも自分も昨日アディダスのジャパン 2を買いました。といってもまだ手元にありません。ちょっと奮発してカスタマーしたので出来上がりに1月程かかるそうです。足形を測ってもらい(標準仕様だと甲がきつかったので幅広にしてもらいました。)、色は適当に選び、名前を入れて貰いました。出来上がりを楽しみにしてます。
タケコプター整備屋 | URL | 2013.02.03 23:03
たくさんシューズ持ってるね~。
何日か前の日報にトレイル300キロコースを造るとか出てましたぜ。
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

