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10/22-28ラン日誌

★10月24日①
ラン前BS:236(起床時) Q1
ラン前補食:無し Q1後30分後にラン開始
ラン中補食:無し
ラン後BS:189 Q2
ラン内容:8.4km 40:50 4’52”km/分

★10月24日②(松林闇ラン)
ラン前BS:54(夕食後1h) 補食20g
ラン前補食:ゼリーバー(25g) 食後2h後にラン開始
ラン中補食:ジェル20g、ドリンク(40g)
ラン後BS:118
ラン内容:11.8km 1:08.51 6’00”km/分

★10月27日
ラン前BS:101(朝食後45分) 補食7g
ラン前補食:クラッカー(14g) 食後3h後にラン開始
ラン中補食:ドリンク(30g)
ラン後BS:248Q2.5
ラン内容:13km 2:30 秋葉丘陵トレイルレース後半のコース確認

★10月28日
ラン前BS:122(朝食後60分) 補食6g
ラン前補食:Q1クッキー(12g)ジェル10g 朝食後3h後にラン開始
ラン中補食:クッキー1枚(6g)、ジェル30g Q1後おにぎり1個(37g)
ラン後BS:88
ラン内容:17.4km 6:00 八海山トレイルラン

距離(週累計)50.6km
距離(月間累計)189.025km
距離(年間累計)2,982.641km

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1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

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