スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

角田山2往復トレラン

今日は通院日でしたが、その前に朝から角田山へ(笑)

灯台→山頂→五ヶ峠(折り返し)→山頂→湯の腰→灯台までジョグ(計15km程)

灯台コースは序盤の登りを頑張り過ぎて、後半スピードの切り替えがうまく出来ず・・・それでも前回とほぼ同じ31分56秒で山頂へ

山頂で数分レストし、五ヶ峠コースへ。灯台コースとの分岐まではゆっくり下り、五ヶ峠コースに入ってから徐々に上げていく。ほぼフラットな箇所からギアをさらに上げる。17分29秒

ここから弥彦方面に行くには、どこから入ればいいんだろう??と思いながらゼリーを補給し、再び登りへ

灯台コースを登った後のせいか、登りが楽に感じる。

最低限灯台コースのタイムより早く登らないとでしょ!と思いながら登ったら、24分36秒で山頂へ

湯の腰コースの下りは、急な階段の連続に面を食らう・・・・
階段下りの訓練に良さそうなコース、そう思いながら下るとあっというまに林道へ。林道をテクテク走って無事下山。18分15秒

灯台までの3kmはジョグで整え、本日の2往復終了~

今日の2往復で、角田山の未経験コースは、浦浜、五りん石、桜尾根

次回は、浦浜→五りん石→道走り→稲島→浦浜にしようと思ってますが、違う山にも行ってみたい気が(笑)
スポンサーサイト

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Comment

Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。