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きまぐれジョグ

昨日の20kmジョグの影響で足が少し張っているので、今日は昼前にスタート

だが・・・・・64と低め!

がっつり補食をして、走る前にさらに補食してスタート

今日は日差しが強いので、海岸公園の林道をクロスカントリー気味に走るのもいいなと思い、海岸公園まで

どこまで道が続いているか分からないので、行けるところまで行く

そうしたら、昨日走ったランニングコースに出てしまう(笑)

引き返すか迷った末、炎天下の中昨日のコースを逆走することに

途中で、みなとトンネル近くに来たので、寄り道(笑)みなとトンネル往復(3km程)トンネル内は涼しくて快適!

出た時点ですでにヘロヘロ・・・・・

何とか万代橋まで辿りつき、あとは自宅までウォーキング

ジョグ13.5km 74.58 5.24/km ウォーキング3km

ジョグ後 104

午後は自転車で10km動き回る

この後の運動遅延効果はすごし・・・・・・

ジョグ中の低血糖対策は、食前に走ることで対応しているけど、

今は運動遅延効果の調整に試行錯誤

どこまで、ICRを減らすか・・・・・・

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Comment

新さん | URL | 2011.09.15 21:41
Kimmi さん>

平日は走る時間が取れないので、週末に集中して走って、平日に足を休めている状況です。

サプリは参考にしますね!
Kimmi | URL | 2011.09.14 16:11 | Edit
がっつり補食して、うまく血糖保っているんですね!
連日走ると筋肉の疲労がたまってきますよね。
わたしはBCAAのサプリメントを飲んでいるんですが、10K前後のランニングであれば翌朝の筋肉痛がほとんどないのでおすすめですよ!!
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○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

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