

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~


大学部活同期結婚式

R0010942.jpg
大学部活同期の結婚式が一昨日、盛大に行われました!
これで同期男7人中3人結婚しました
まだ4人残ってます・・・・・(;・∀・)

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

R0010954.jpg
R0010958.jpg
R0010965.jpg
披露宴の食事は当然のように食べきりました

が・・・・

ビアーを最初あまり飲まなかったので、ビアー分のカーボを計算して打った分が余計となり

披露宴後、案の定低血糖の症状・・・・・47

二次会・三次会と流れ

午後11時の眠前 63 コーラ1本飲んで、通常の基礎を打って就寝

午前4時前
200→Q2
7時頃再計測→89

アルコールの大量摂取による基礎の乱れ&酒の肴の油脂のコラボ攻撃に撃沈しましたうーん


式の翌日である昨日、一緒に式に出た同期と昼に何を食べるか?という話になり、しばし考えた末に数ヶ月ぶりにラーメン屋に入る
CA3A0054.jpg
ラーメン屋つり吉の正統派醤油ラーメン
つり吉ラーメンVS俺 ゴーング

食前69
店に入る前に車中でR3
ラーメンを完食後 車中でQ8

2h後 67
4h後 69

うーん・・・・微妙な結果

夜は大阪在住の職場元同期を交え、駅前で定例会ビールと枝豆
最初はビールであとは焼酎の水割りをひたすら飲む

なんだか打ちすぎたような・・・・

帰宅後計測

30

過去最低更新kao04

飲み会の時の打ち方をよく考えんといかんな~

まっ

トライ&エラーです!

Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/1338-0fb8918c

Comment

新さん | URL | 2009.03.10 07:02
にゃんこさん>

30はさすがに凹みました・・・・
すぐ対処したとしても、低血糖の影響は結構長く体に残るので嫌です・・・

結婚式は・・・・
そう滅多にあるもんじゃないので、失敗しても
ドンマイ!
と楽観的に考えるようにします!

kodaiさん>
今回は
○の
です・・・・
残った4人はすっかり負け犬扱いです・・・
が、頑張ります(笑)
kodai | URL | 2009.03.09 22:50
ぞくぞくと?結婚していくね。
ところで、今回は誰?
といっても○かが結婚した事しか知らんけど(笑)
にゃんこさん | URL | 2009.03.09 22:38
 が・・・がんばっていますね^_^;あせあせ・・・。
30はちとつらいですね・・・・。がくがくですね。

結婚式ってだらだら・・・って食べ物出てくるのでなかなか難しく、先日私もひどい目にあいました・・・。(2回に分けて打ってみた)
 ラーメン・そばでも結構ひどい目にあっていますが・・・ でも飲みたい!食べたい!でう~~ん・・・頑張って行きまっしょう!(最近予測誤りで400超えてから→びっくりしすぎて主人にも言えなかった・・・かなり開き直っています)
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

