スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

シングルベル前日

さ~て
今年も
ングルベル確定っすkao04

やっぱり無理でした

こんなメールを夏に別れた(振られた・・・)彼女からもらって以来、次の一歩が中々踏み出せずにいま
す・・・

IDDMで入院する前に知り合って、退院直後から付き合い始めて、程なく上記メールで終焉を迎えたわけです。
何が無理だったのかは、今でも分かりませんが
タイミング的に、IDDMが原因だったのか?!と思っていますうーん

退院後しばらくは自分のことで精一杯な日々で、そんな中で一人の女性と新たな信頼関係を築いていくのは無理だったのかも知れません・・・
が、はっきり言われると
かなり
凹みます・・・・・orz
IDDMは自分にはどうにも出来ない代物ですから・・・・

また同じことを言われるんじゃないか?????

そう思うと、踏み出すきっかけすら作ることも出来ない・・・・・

だからと言って、ずっとこのままでいいはずはない!


今は、当時と比べ体調、体力、自分の体のコントロール能力は格段によくなっているし、心にもだいぶ余裕が出てきた

だから

がんばって踏み出さないとですね・・・・

もし、相手がIDDMを受け入れなければ
所詮、それまでの間柄でしかなかったこと・・・・

それくらいのドライな気持ちも必要なのかな?!
スポンサーサイト

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/1261-4c71e4ed

Comment

新さん | URL | 2008.12.24 21:23
pocoさん>

そうですね、IDDMを原因にはしたくないです・・・・
が、世の中はいろんな人がいるので・・・・

深く悩まずに

が無かったんだな~と思うようにしてます!

良好なコントロールを保つことは、それだけでも相手の印象が変わってくると思うので、いつあるか分からない縁のためにもしっかり自己管理をしていきたいですね!
poco | URL | 2008.12.23 23:37
初めてDMVOXに行った時に
彼氏が発病後間もないというお嬢さんと同席しました。
行きたくないという彼を強引に引っ張ってきたんだって笑っておっしゃってました。
えらいね、という私に
そうですか?だって、病気になっても彼は彼ですから・・って。

ちなみに、うちの息子も今年結婚話が破談になりましたv-292
あの人じゃなかったのよね~と夫と慰めあっています。
新さんのお相手も、その人じゃなかったんですよ。

単にそれだけ。病気は関係ない
IDDMでも新さんは新さんですから・・という人がきっと現れます!

もし、娘がIDDMの人と結婚したいといってきたら
私は反対しません。
ちゃんとコントロールしてたら、健康な人とまったく変わらぬ生活ができることを知ってるから・・・
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。