スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

別れ

今日、距離を置きたいと言われて距離を置いていた彼女と別れました

距離を置きたいと言われた段階で、この結果は予想してました

恋愛において、自分の気持ちなんて相手があってこそ成り立つもので、それを相手と距離を置いて考えてもドつぼに嵌って、訳が分からなくなることもあるでしょうから・・・

別れた彼女は、あっしがIDDMにより入院した時に入院初日から退院まで何回も病院に足を運んでくれた子でした。当時はまだ付き合ってなかったけど、自分にとって一番の支えになってました。
一生抱えていく病気を患って、精神的に不安定になるかと思ったけど、その子のおかげで入院中は精神的に安定することができました。

退院直後から付き合い始めたけど、結果的に、彼女よりも自分のこと(体)を優先してしまい、彼女と信頼関係を築いたり、気持ちを思い図ったり、思いやることが出来ませんでした。
入院中からあっしの病気を知っているから大丈夫だろうという甘えがありました・・・・

そんなこともあり、別れた彼女に送った最後のメールには感謝の言葉を並べてました。

今でも感謝の気持ちは消えません!
悔いが残るのは、それをメールでしか伝えることが出来なかったこと・・・・

スポンサーサイト

☆別館「写真ブログ」はこちらへ→気の向くままに~Photo Life~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Trackback

Trackback URL
http://porichan.blog2.fc2.com/tb.php/1109-540615ca

Comment

新さん | URL | 2008.07.23 07:01
大酒さま>
メールは手軽だけど、受けての気持ちも考えれば、メールで気持ちを伝えたり別れを伝えるのは出来ないです、自分は。
そりゃ、直接会って別れを伝えるのは大変でしょうが、それを含めて恋愛ってもんです!

亜濡万さま>
お気遣いありがとうございます。
実はそんなに落ち込んでないです。今回の件でむしろ色々気づいた事があった位で・・・・
それだけ、退院後しばらくは周りを見てなかった。それが全てです。
亜濡万 | URL | 2008.07.22 22:32
こんばんは。

しばらくは、落ち込むでしょうが、元気を出して下さいね。
応援しています。
大酒 | URL | 2008.07.21 23:59
「メールに頼りすぎるのはよくないよ」ってアドバイスくれたことがあったねぇ。

それなのに、最後がメールだなんて、残念なこと、この上ないだろうね。

でも、別れは出会いの始まりだし。

暑いのでお大事に~。
Comment Form
公開設定

1型糖尿病に対する基本的スタンス

○ 1型糖尿病は闘うものではなく共存するものである
○ 主治医は自分自身であって、病院の主治医はよきアドバイザーとして考える
○ 同病の人と競争をしない(特にHbA1cは(笑))
○人は人、自分は自分!血糖コントロールはマイペースで!
○「自分は病人だ」という意識は頭の片隅に残す程度にして、1型糖尿病+インスリン=健常者の意識を持つようにする(↑この方がメンタル面でマイナス思考になりにくい)

プロフィール

新さん

日本ブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑ブログランキングに参加中↑

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事+コメント
Tree-LINK
銀塩ぴーぷる
二眼レフ
GRDギャラリー
PENTAX K-Xギャラリー
shinsan flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from shinsan1976. Make your own badge here.
ブログ内検索
メールはこちらへどうぞ!
コメントよりメールの方が良い方はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
QRコード
QRコード
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カウンター
カウンター
免責事項等

当ブログでは、より正確な情報等を発信することに努めていますが、当ブログ情報の取捨選択等の最終的な判断については閲覧者ご自身によるものとさせて頂きます。
よって当ブログを閲覧したことを起因とした被害、損失、トラブル等全ての責任は負いかねますので予めご了承願います。
また、当ブログに掲載している写真の著作権は放棄しておりませんのでご承知おき願います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。